高岡市美術館 | メイン |


The Sky Crawlers

昨日、押井守監督の「スカイ・クロラ」を見てきました。昨日が公開初日だったのですが、初日だから見に行った訳でもなく、見に行った日が初日だっただけです。思ってたよりも面白く充分に楽しめました。

The Sky Crawlers
原作は森博嗣の小説ですが、映画化が発表された際に購入して読んでいます。過去ログを見たら、もう一年以上前でした。その際買った三冊は読んだのですが、残り二冊(フラッタ・リンツ・ライフとクレイドゥ・ザ・スカイ)は今でも読んでません。映画を一緒に見に行った友人T君は、俳優の声優起用は好きではないようでしたが、私は特別気にもなりません(声優は加瀬亮や菊池凛子など)。川井憲次による音楽がとても良かったので、サントラをアマゾンで注文しました。

| COMMENT (0) | TB (0)
映像 | 2008/08/03 (日) / 16:14

 

コメント