あなたの欲しいもの | メイン |


買ってしまった

vaio sz
買ってしまった。

結局最初の候補だったSZシリーズにしました。でも、指紋認証もFelicaポートもつけなかったけど。CPUはCore Duoで、メモリは1GBにしときました。13.3型のWXGA(1280*800)なんだけど、高さ800pxでサイト見るとこんなにも狭いなんて…。早く慣れないかな。

ボディは思ってる以上に薄くて軽かったです。キーボード打つときに手のひら乗せるパームレストの質感がもの凄く高級感漂っていて、とてもいい感じ。液晶も凄い綺麗だけどちょっと明るすぎるかも。

後はファンの音がちょっと気になるかも…。

今は色々ソフトのインストールやら、メールの設定やらかなりめんどい。しかし新しいvaio買ってしまったら、今まで使っていたvaioが、こんなにもちゃっちく見えてしまうなんて…。まいったもんだ。

| COMMENT (0) | TB (0)
雑記 | 2006/06/01 (木) / 21:52

 

コメント