Mars Attacks! | メイン |


初花凛々

初花凛々
最近よくラジオで流れている、SINGER SONGERの初花凛々が良い感じです。活動休止中だったCoccoの新ユニットで、メンバーはCoccoの他にくるりの2人と他2人(…知らない)の5人ですね。サビのHello~Hello~Hello~♪って所で気分が高揚してきます。

発売日が5月25日ですが、個人的にはもう2ヶ月ばかり早く出しても良かったんじゃないかなと思います。3月末ならば、これからちょうど春を迎えて、陽差しも暖かく、外を駆け出したくなるよな時期になり、そんな時期にぴったりの曲の気がします。

スピッツのガーベラにそっくりと、一部では出ていますがどうなんでしょう。ガーベラを存じ上げないので分かりかねますが…。知ってる方いましたら、教えてちょ。

SINGER SONGER

| COMMENT (4) | TB (0)
音楽 | 2005/05/16 (月) / 23:07

 

コメント

この記事とは直接関係無いですが、
下記のMarsAtack(のミサイル)をやったとき、
ちょうどミサイルがこの記事の画像に直撃したので思わず笑えました。

投稿者 黒川 : 2005年5月22日 20:57

あ、一応やってくださってるんですね<MarsAtackのやつ
それはなによりです。
しかし、画像に直撃なんて…ひどい(笑)

投稿者 杯@管理人 : 2005年5月22日 22:18

なんかスピッツのガーベラと似てますよ!!三日月ロックに入ってる曲なんですけどはじめて初花凛々聞いたときカバーだと思いました『ハロー』のところが・・・。って感じでした!!
でもわたしは、どっちも好きです♪

投稿者 あさ : 2005年8月21日 13:53

先日、ガーベラ聴きました。
確かにサビの「ハロー♪」って部分は似てますね。
でも他はそうでもないかなと思いましたが。
もう少しテンポが早いと、更に似ますかね。

投稿者 杯@管理人 : 2005年8月21日 22:04