みのじのみのり祭 | メイン |


名古屋イズム

今日は中学時代の友人がライブやるって言うんで、せっかくお誘いを受けたので、そう言った類は初めてでしたが行ってきました。18時前くらいに始まって、1組目と5組目に友人のいるバンドが演奏してました。まぁ善し悪しははっきり言って分からないのですが、ちょっと耳が痛いです。

で、1組目のバンドは、村上龍風に言うならば「フクちゃんは相変わらず、ドンチュノー、ドンチュノー」って感じでした。全然何言ってるか分かりません。本当は打ち上げにも参加しようかと思いましたが、時間が遅くなったのと、翌日が仕事だったので、今回は残念ながら帰ってきました。

名古屋イズム

| COMMENT (2) | TB (0)
音楽 | 2004/09/26 (日) / 22:43

 

コメント

アマチュアのバンドのライブは何度か行ったけど
楽しむ一番のコツは雰囲気なのかもしれないと思った。
技術的なものとかオリジナリティで聴こうとしても
突き抜けていない限りはっきりいってよくわかんないもんね。

結論としては今後、仲のいい友達のしか
アマチュアのライブは行く気ない人。

投稿者 : 2004年9月27日 06:46

おはようございます。朝早いのか、寝てないのか(笑)
雰囲気を楽しむものって、確かにそんな感じですよね。あとは、友人知人を見に行くって感じです。今回は付き合いと、初めてだから行っておきたかったと言うのが大きな理由ですね。

投稿者 管理人(杯) : 2004年9月27日 11:09