LVHK | メイン |


スカイ・クロラ


押井守監督、プロダクIG制作で映画化を知った時は結構驚きでした。毎日読んでるMLA(6月17日の日記)で知ったのですが、原作をぜひ読んでみようと思ったのでアマゾンで、「スカイ・クロラ」「ナ・バ・テア」「ダウン・ツ・ヘブン」の3冊を文庫で購入。新刊の「クレイドゥ・ザ・スカイ」は出たばかりなので、当然文庫はないが、「フラッタ・リンツ・ライフ」の文庫もなかった。ノベルスがあったが、挿絵の分か文庫よりちょっと高かったので、とりあえず保留状態。購入した3冊読んで、面白くて我慢できなければ、フラッタのノベルス買って、その後も我慢が出来なければ、クレイドゥのハードカバーを買うでしょう。

とりあえず、スカイ・クロラは読み終えた。
よく分からない所も多々あったが、なかなか面白かった。
最高だって感じは今のところないけど。
そう言えば、森博嗣の小説は初めてだ。

| COMMENT (0) | TB (0)
書籍 | 2007/07/03 (火) / 21:43

 

コメント