ハルカ | メイン |


ダリ展

昨日の日曜日は、ダリ展を見に名古屋市美術館に行った訳なんですが…。

ダリと言えば、昔のCasa BRUTUSを整理していたら、2004年5月号に記事が載っていて、ちょうどその年が生誕100周年だったみたいです。サルバドール・ダリ。父親の名前もサルバドール・ダリで、2歳の時に死んだ兄の名前もサルバドール・ダリらしいです。なんじゃそりゃって感じです。

で、ダリ展ですが…。
お昼過ぎの14時頃に行ったら、入場規制がかかっていて、館外に100人くらい並んでいたんで、そのまま帰ってきました。
機会があったらまた行きます。で、空いていれば入ります。

| COMMENT (0) | TB (0)
雑記 | 2007/06/04 (月) / 23:23

 

コメント