ステンドグラス | メイン |


読書


レバレッジリーディング(著:本田直之)と言う本を読んでから、ここ1週間ぐらいでこの本も含めて5冊くらい本を読んでます。もっぱらビジネス本ですが、色々と面白いです。レバレッジリーディングは内藤忍のブログで知り、試しに読んでみました。内容に出てくるレバレッジメモはまだ行っていないけど、数日以内にまとめてみようかと思ってます。上手く行くかどうかは別として、とりあえず1回はやってみないと…。で、最近読んだ本は、「金持ち父さん貧乏父さん ← (数年前に買ってずっと読んでなかった)」「人生が変わる「朝5分」速読勉強法」「若者はなぜ3年で辞めるのか?」「なぜ、社長のベンツは4ドアなのか?」。

| COMMENT (0) | TB (0)
書籍 | 2006/12/18 (月) / 19:53

 

コメント