テントウムシ | メイン |


MORI LOG ACADEMY


丸栄スカイルのあおい書店で森博嗣の「MORI LOG ACADEMY 4」が置いてあるのを見つけて、内容をパラパラと見たら、あれ・・・あれれ、日記か?しかも4ってもう4冊目?えっ・・・しかも内容が3ヶ月分、で、この厚みってどんだけ内容濃いの?つーか、日記って事はきっとサイトに存在してるなと思って、衝動買いはしませんでしたが、探してみたら本当にありました。いつの間に日記が復活したんだと思っていたら、もう1年以上も前かよっ。ちなみに書籍の表紙絵は、ハチクロの羽海野チカです。森田さんにしか見えん。

森博嗣は、作家で名大助教授(まだ助教授か?)なんですが、過去にもサイトで公開してた日記が書籍化されていて、98年と99年の2冊を読みました。かなり面白いので、今回の日記も暇を見つけてじっくり読みます。

MORI LOG ACADEMY

| COMMENT (0) | TB (0)
ウェブ | 2006/12/16 (土) / 23:51

 

コメント