MIKIMOTO Ginza 2 | メイン |


東京デザイナーズウィーク

東京デザイナーズウィーク
今年で21回目のデザインイベントですが、初めて行って来ました。エントランス入ってすぐにあるINAXのコンテナの壁に飾られていた久保田博二って人の写真が良かったので、掲載と。メインの「100% Design Tokyo」は、インテリアの見本市だそうですが、何点か面白いモノがあって楽しく見ることが出来ました。超音波式の加湿器「ChimneyII(チムニー2)」や、琉球グラスなどを扱ってる「hapo」と言うブランド等が印象に残ってます。エントランスで貰えたピンク色のバッグも可愛くて良かったです。学生作品の中では、手があるカラーコーンが面白かったんだけど、どこの作品だったっけ?なんて探してたら、顔の付いているカラーコーンもあったみたいね。これは見てないや。
ちなみにこれは、東京2日目の土曜日。

| COMMENT (0) | TB (0)
デザイン | 2006/11/09 (木) / 22:18

 

コメント