vaio type BX | メイン |


パソコンとオーディオ

買い換えようと思っていたパソコンは、今のマシンをリカバリしたら思ったよりさくさく動くようになったので、当分こいつで頑張っていきましょう。買い換えはやめ。もう4年目に突入のマシンだけど、毎日動かしてるけど、元気に働くやつよのう。

オーディオはコンポがCD起動させようとすると、カタカタカタカタ鳴り出して電源切っても鳴り続け、コンセント抜かない限り止まらない現象になったので、さすがに買い換えかと思ったけど、蓋あけて中ごそごそいじってたら、前以上に調子よく働くようになったよ。今まではCDがキュルルルルッって読み込んでくれなかったりしたけど、今ならどのCDでも読み込むよ、すごいよDENON。もう14年くらい使ってるけど、まだまだ現役。

| COMMENT (2) | TB (0)
雑記 | 2006/03/06 (月) / 23:16

 

コメント

vaioが4年使ってるのは聞いていたけど、コンポ14年はすごすぎる。vaioの起動の遅さやばかったけど、早くなって良かったね。

投稿者 HALHAL : 2006年3月 8日 00:11

カセット全盛期の時期に買ったコンポで、メンテも何もしていないので、何度も死にそうになったけど、まだまだ元気。
おかげ様でvaioは早くなって助かったよ。

投稿者 杯@管理人 : 2006年3月 8日 01:01