DOCOMOMO100選展 | メイン |


日本GP

鈴鹿で開催されたF1の日本GPをテレビで観戦してました。生中継は初のようですね。F1や耐久レースなどは所々は見たことあったんですが、最初から最後まで見たのは初めてです。イマイチルールが分からない所もありましたが、かなり面白く観戦できました。3位になったアロンソが、直線でもの凄い加速でしたが、マシン(ルノー)の性能がいいのかな。アロンソとミハエルの対決や、ラスト1週でライコネンがフィジケラを抜き去るシーンが盛り上がりました。しかしアロンソはまだ24歳の若さなのに、前回のブラジルGPでワールドチャンピオンになったし、凄いね。次回からはアロンソを応援しよう。

| COMMENT (2) | TB (0)
雑記 | 2005/10/09 (日) / 20:16

 

コメント

TBありがとうございます。
良いときに観戦しましたね~。
近年のF1は、あんなオーバーテイクシーンって少ないんですよね。サイド バイ サイド も少なくなりましたし。

今年のルノー、マシンの完成度は確かに高いのですが、来年はエンジンに関するルールが変わって、、、今年の状態が来年も続くとは限りませんが、アロンソの才能は変わりませんからね~。
来年も是非。

投稿者 タケル : 2005年10月 9日 21:55

どうもです。
他のレースを見ていないので、比較しようがないのですが、
今回のレースは色んな意味で良かったんですね。
ラッキーですね、来年も楽しみです。

投稿者 杯@管理人 : 2005年10月10日 17:09