サイキンノヤイコ | メイン |


愛知万博

愛知万博 写真
あと30分くらい後から、万博行ってきます。始発です。昨日はAM5:00の時点で、7,000人並んでたそうですが、今日はどうでしょうか。6:30頃には北ゲートに着く予定です、混んでなければ。

追記(18:24)
1時間前くらいに帰ってきました。
予定通り6:30には、北ゲートに到着できました。入場は9:30頃ですが。
入場制限かかりましたね、うひっ。写真は15:00頃の北ゲート付近。大量の入れない人たちです。彼らを横目にこの後、瀬戸会場の方に渡ってそれから帰ってきました。ちなみに瀬戸会場へ行くと、長久手会場に戻るのが2時間待ちとかなので、帰って来られなくなります。

| COMMENT (2) | TB (0)
雑記 | 2005/09/18 (日) / 05:14

 

コメント

混んでない…なんて、ありえんよ。
と思っていたら、案の定入場制限まで…
体力と涙を使い果たしてきて下さい。ご愁傷様です(笑)。

投稿者 しんパチ : 2005年9月18日 17:31

さきほど帰ってきました。
覚悟していた割には、全然被害もなく、それなりに満足できました。
入場制限むしろ歓迎です。
15:00頃にもまだ、北ゲートには大量の(入れない)人がいて、
彼らを見つめながら、ほくそ笑んでました(笑)。
良い記念です、目指せ30万人。

投稿者 杯@管理人 : 2005年9月18日 18:15