ライトの誕生日 | メイン |


RSSリーダー

最近やっとなんですが、RSSリーダーを使用するようになりました。RSSとかRDFとかATOMとかよく分かってなかったんですが(今でも詳しく分かってませんが…)、それでも何を思ったか突然インストールしてみました。それなりの使い心地です。サイト巡りの時間が若干省略されるかな。簡単に説明すると、サイトが更新されたら、それを教えてくれるソフトです。

使用しているRSSリーダーは、「RSSバー for Sleipnir」なんですが、RSSリーダーは色んなソフトが出回っていて、結局何が良いのか分からないので、検索して最初に目に付いたモノを使用してます。RSSリーダー使用している方で、お薦めありましたら教えて下さい(笑)

Darksky Web Site

| COMMENT (0) | TB (0)
ウェブ | 2005/06/10 (金) / 19:06

 

コメント