新海誠ムービー | メイン |


世界の中心で、愛をさけぶ

世界の中心で、愛をさけぶ
先日はトロイを見に行ったんですが、あいにく遅刻と満席で見る事ができなかったんで、じゃ「CASSHERN」か「世界の中心で、愛をさけぶ」にしようかって事で、世界の~を見てきました。原作本は読むタイミングを逃したので読んでません。馬鹿売れするまえに買っておけばよかったのですが、ここまで売れると逆にハードカバーで買いにくく、早く文庫にならんかなぁとか思ってます。

で映画の内容ですが、めちゃくちゃに感動する事はなかったですね。元々映画で感動するって事はあんまりないんで。どちらかと言えば、小説の方が感動する割合は高いですね。しかし少年時代の回想シーンは青春です。これはいい。

世界の中心で、愛をさけぶ
CASSHERN

| COMMENT (0) | TB (2)
映像 | 2004/05/24 (月) / 22:28

 

コメント