ヴェスプッチ | メイン |


ドゴール


ヴェスプッチ出てから、2時間くらい?(もう忘れた)でパリのシャルル・ド・ゴール空港に到着。ターミナルを移動中に、行きは余裕がなくて写真撮れなかったんで、「ばしばし」とまでいかないけど、「ちょこちょこ」撮ってきました。途中、変な外国人が声かけてきて、「先週日本にいてさ、今度はヨーロッパ行くから、よかったら僕の円と君のユーロを交換してくれよ」(みたいな感じで)言ってきたんですが、ちょっと怪しかったんで、適当に「金ねぇよ」とか言ってバイバイしました。いや1万円ぐらいのユーロは持っていたんですが…。そう言えば、フィレンツェから日本人の親子4人と一緒だったんですが、フィレンツェ - パリ - セントレア - 金山、までずっと一緒でした。

| COMMENT (0) | TB (0)
雑記 | 2007/04/21 (土) / 09:29




トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/500

 

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)