イーバンク | メイン |


サイキンノヤイコ

イメージ
矢井田瞳のエッセイ本「サイキンノヤイコ」を読みました。これ2001年に発売された本なんですが、たぶん買ったのはその辺の時期ですね。で、買ってすぐに半分くらいまで読んだところで止めちゃって、そのままずっと放ったらかしになっていたんですね。この間本棚整理していたら出てきたので、処分する前に1度読んどくかって事で。デビュー前から、3rdシングルのI'm here saying nothingがリリースされた頃までが書かれています。ヤイコってあんまり詳しく知らなかったんですが、イギリスでもCDをリリースしていたんですね、インディーズですが。

| COMMENT (0) | TB (0)
書籍 | 2005/09/17 (土) / 10:38



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/719

 

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?