香り配信 | メイン |


飲茶楼でめちゃうまかろう

今日は、飲茶楼のタップダンス篇のCMに激ハマリの日でした。テレビで流れているのを、結構前に見たはずなのに、なぜか今日勃発で、JTのサイトでもう見まくり。あれって、本当に本人がタップしてるのかな? 何回か見てて、途中から若干違和感を感じるようになったんですが、まぁきっと本人がタップしてるのでしょう。そう言う事にしておこう。

出演してるのは、モデルの蛯原友里と金子絵里で、蛯原友里はCanCamで、金子絵里はJJかな。最近は蛯原友里にちょいとハマリかけてます。知り合いに蛯原友里が大好きな子がいて、まぁその影響が大きいのですが、気になる今日この頃です、エビちゃん。あと、蛯原友里が通ってる美容室が、「afloat-f」らしいのですが、「afloat-f」はヴィトンの京都大丸店を設計した、永山祐子の設計ですね。

飲茶楼の音楽は、99年にCD化(歌:少年ナイフ)されてますが、当時レンタルして聴いてました。ちなみに作詞は、爆笑問題の太田光です。なんで太田が…って、当時からずっと、今でも思ってます(笑)。

JT TVCM情報 | 飲茶楼 タップダンス篇

| COMMENT (0) | TB (3)
映像 | 2005/05/25 (水) / 23:23



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/685

このリストは、次のエントリーを参照しています: 飲茶楼でめちゃうまかろう:

» 蛯原友里 from celadon porcelain
CanCamで山田優と一緒にモデルをしている蛯原友里。とにかくかわいぃ。 性格... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月02日 19:57

» 蛯原友里&金子絵里「飲茶楼」 from 牧歌組合~耳コピとエロジャケ~
(C) JT 少年ナイフ Ultra Mix ?  今日は、CanCam トップモデル蛯原友里と金子絵里... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月21日 20:04

» 見事なタップを踏むモデル from 男30歳、タップダンスに挑戦す!
放送されているのを見たことはないが、 すばらしいステップを堪能できるCMをみつけた。 それは・・・ JTの飲茶楼というお茶のCM 「飲茶楼 タッ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年11月17日 00:50

 

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?