華原朋美とか岡本真夜とか | メイン |


スウィングガールズ

SWING GIRLS オリジナル・サウンドトラック
矢口史靖監督の「SWING GIRLS」見てきました。テンポ良く進んで、笑いあり感動ありでいいですね、面白かったです。青春ですね。笑える映画は、劇場だと我慢してしまうのであまり見たくないのですが、これは最後に演奏のシーンがあるので劇場で見て良かったですね。

お気に入りの子は、2段目左から2番目で、トロンボーン吹いてた小林陽子役の辰巳奈津子です。

スウィングガールズ

| COMMENT (0) | TB (4)
映像 | 2004/10/09 (土) / 19:19



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/606

このリストは、次のエントリーを参照しています: スウィングガールズ:

» やっとスウィングガールズをみた。 from ce days
先週、観る予定だったスウィングガールズ。いろいろあってやっと観てきました。 雨の中、友人と映画館へ。もちろん昨日も学校だったので、夜7時を過ぎてから観ることになりました。一応、中高と吹奏楽&東北出身なんで、海猿を観たときに流れた予告のときから、みたいと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月09日 21:33

» スウィングガールズ from Drinking Again
山形県の高校を舞台に、女の子達によるジャズバンドを描いた青春映画。 これは最高!! この手の映画のお約束は、なんといっても最後の演奏シーン。ここでどれだけ盛り上がれるかで映画のできが決まります。 スウィングガールズは見事にそれに成功していて、雪にまみれた... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月10日 12:05

» SWING GIRLS from 大人に成れていない幼人の戯言
昨日、ZIP-FMの抽選に当選して「SWING GIRLS」の試写会に行って来ました♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月09日 17:23

» スウィングガールズ プレミアム・エディション from AML Amazon Link
スウィングガールズ プレミアム・エディション AML Amazon Link ( http://jjjjjj.ddo.jp/app/S/aml_Index.html ) [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 00:28

 

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?