イノセンスDVD | メイン |


花とアリス

花とアリス 特別版
DVDネタでもう一つ。来月8日に岩井俊二監督の花とアリスのDVDが出るそうです。Webで公開していたショートフィルム3作見た時点で、劇場版は見に行こうと思っていたのですが、結局行けなくて残念でした。あと、花とアリスのショートフィルムは、現在Breaktownシネマでリバイバル上映しているので、見てない方はぜひどうぞ。

Breaktown

| COMMENT (4) | TB (1)
映像 | 2004/09/17 (金) / 21:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/583

このリストは、次のエントリーを参照しています: 花とアリス:

» 花とアリス from 断食食堂
ひさびさの岩井俊二監督作。やっぱりこの人は“泣きの映像”を撮らせたら天才!桜のところとか、トランプが砂浜にちらばるところとか、なんてことない田舎の風景とかがすっごくきれいで、それだけで泣きそうになりました。 主演の2人が演技なのか素なのか分からないっ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月21日 15:48

 

コメント

sakazukiさん、こんばんわ。
TBありがとうございます、花とアリス、私は
偶然見つけてラッキーでした。
前にkit-katのおまけ?で売っていた時に
気になってはいたんですけど(^^;)
また遊びに来ますね。

投稿者 Apple 214 : 2004年09月17日 21:16

>kit-katのおまけ?
あれは全部で3つ出たんですが、Webで公開されたショートフィルムのメイキングみたいな感じが入ったDVDですね。キットカット、携帯ストラップがセットで300円と格安だったので、全部買いました。

投稿者 管理人 : 2004年09月17日 23:03

TBありがとうございました!
岩井俊二の映画は大好きなのですが、「花とアリス」はベスト3に入るかも!ってくらい大好きな映画でした!自分的にも意外だったのですが。

投稿者 norico : 2004年09月21日 16:05

どうもです。
>花とアリス
一番初めにショートフィルムのCMを見た時に、結構クルものがありました。あの音楽が凄く好きなのですが、花とアリスでは、岩井俊二が音楽もやっているんですね。

投稿者 管理人 : 2004年09月22日 10:08

 

コメントしてください




保存しますか?