所さんフィギュア2 | メイン |


ミスタードーナツCM

相武紗季 2005年度 カレンダー
相武紗季とタカアンドトシが出演している、ミスドのCMは面白いですね。しかも、このCMの相武紗季ってめちゃ可愛くないですか?個人的に超ツボです。CMラストの「ミスタードーナツ♪」って所のシーンがたまりません。「シロップケーク」篇がTVで流れてるのを見たので、サイト確認してみたら「ショーケース」篇と「シロップケーク」篇が、新たに公開(放送)されてますね。サイトでCM見られるので良かったら見てみては。

ミスタードーナツ

| COMMENT (2) | TB (2)
映像 | 2004/09/24 (金) / 12:43



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/590

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミスタードーナツCM:

» 躍動美・相武 紗季 from 篠塚誠一郎の日々
「相武 紗季/あいぶ さき」と読みます。このシリーズの、最近ではホームラン級の存在じゃねぇ。 特に「ミスタードーナツ」と、「パイロット」の両CMが良いです。 写真なんかじゃ、絶対にここまでの良さは出ないねぇ。ワシの見る目が変なんかもしれんけどね(笑)。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月24日 22:10

» 相武紗季 ハイテックC 025 from アイドル情報局
相武紗季(あいぶさき) 所属:ボックスコーポレーション 1985年06月20日生 皆様ご存知でしょうが、PILOTのCMでぐっと来たので。 他にも、ミスタードーナツ、OCNなどのCMにも出演中。 また、「劇団演技者。(CX)」で11月23日からスタートした、オートマチックにも出演中 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年01月16日 03:10

 

コメント

うーーん、確かにかわいい。。
ついついCM全部見ちまったぜよ。
この子ってウォーターボーイズでクールな女の子役じゃなかったっけ?なんか印象違っていい感じ。

投稿者 bucci : 2004年09月28日 00:01

さすがbucciさんなら分かると思ってました。
>ウォーターボーイズ
あれは、そんなに可愛くなかったですね。この子はドラマよりCMの方が可愛く映る気がしますね。

投稿者 杯(管理人) : 2004年09月28日 18:35

 

コメントしてください




保存しますか?