イノセンス | メイン |


チェ・ジウの初来日

昨日NHK総合で23:10~放送していた、えーっと番組名なんだっけ?あー、「"冬のソナタ"へようこそ」かな、を見ました。初来日した主演のチェ・ジウのトークとか、作品内で使われた音楽の演奏とか、ユン・ソクホ監督や秋元康が登場したりしてました。チェ・ジウは、緊張してるのか元々ああ言う人なのか分かりませんが、口数も少なくおとなしかったですね。

で、来日時にNHKで会見開いたのですが、民放がNHKに訪れるなんて紅白以外では非常に稀なそうで。まぁなんて言うかそんなモンですか。

| COMMENT (0) | TB (1)
映像 | 2004/03/28 (日) / 11:41



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/537

このリストは、次のエントリーを参照しています: チェ・ジウの初来日:

» チェ・ジウ(ジウ姫)応援掲示板~ケアマネージャー試験資格 from お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~
つい最近、タレントの撮影に立ち会っていたのですが、あまりにも顔色が悪く、大丈夫かなと思っていたら、案の定、撮影後、入院していました。それでも、今日、退院してすぐ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月09日 00:31

 

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?