バーゲンセール | メイン


輸入車ショウ

ジャガーEタイプ
輸入車ショウに行ってきましたが、今年はポートメッセでなく名古屋ドームでした。近くて便利です。輸入車ショウは今年も含め4年で3回行ってますが、もうなんだか当初の感動がなくなってきてますね。最初は知らない事ばかりで楽しかったですが、年々感動が薄れてきてますので、来年以降暫くは行かないでしょう、たぶん。今年一番良かったのは、40回記念としてヒストリックカーが特別展示されていて、中でも写真のジャガーEタイプが良かったです。あのフォルムがたまりません。あと気になったのは、ベンツにBクラスが出るようです。coming soon January 2006とあったので、もう発売されたのかどうか。

| COMMENT (2) | TB (0)
雑記 | 2006/01/14 (土) / 13:49



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/740

 

コメント

久しぶり!

で、私は今日輸入車ショーへ行ってきました。遅ればせながらバーゲンも・・・。
メガーヌカプリオレのトップを開けたり閉めたり、楽しい一日を過ごしたよ。

バーゲンは・・・、まぁ駄目でしたね。仕方が無いので春物を買いました・・・。

投稿者 waka : 2006年01月15日 22:55

ご無沙汰してます。
ルノーブースでは、新型のルーテシアの丸いテールランプが印象的でした。あとルーテシアかメガーヌか忘れましたが、メーターのディスプレイに「PLEASE INSERT CARD」と書かれていたので、エンジン起動はカギじゃなく、カードなんでしょうかね?

投稿者 杯@管理人 [TypeKey Profile Page] : 2006年01月16日 00:01

 

コメントしてください




保存しますか?