日本食 | メイン |


カラフルキャッシュカード

新生銀行が32色のキャッシュカードの取扱いを始めたようです。色も豊富で選べるのは面白いのですが、シンプル過ぎてユニクロみたいです。これが流行ると、その内ワンポイントが出てきて、さらには、アーティストのコラボで、イラストキャッシュカードなんか出てきたりして。

ただ現在使っているカードから変更、つまり再発行すると、「手数料がかかる場合があります」と掲載されていますね。さらに変更手続きの詳細が現在は掲載されてなく、後日案内されるようです。手数料がかからないようであれば、変更するのも面白いかもしれません。

新生銀行

| COMMENT (4) | TB (0)
デザイン | 2005/06/06 (月) / 09:47



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/695

 

コメント

神戸では新生銀行のTVCMがやってましたよ。
三宮の神戸支店も見てきました。
あちらではすごくメジャーかも。

投稿者 HALHAL : 2005年06月11日 16:18

神戸お疲れさまです。
新生銀行のTVCMなんて見た事ないよ、こっちはマイナーかな。
三宮の神戸支店ってでかいのかね?

投稿者 杯@管理人 [TypeKey Profile Page] : 2005年06月11日 17:41

日曜早朝しかTVをつけませんが、件の新生銀行CMやってますよ。

さすがにメジャーかどうかは判りませんけど。

投稿者 黒川 : 2005年06月12日 09:14

どうやら関西方面では放送しているようですね。
東海地方、関東地方も放送しているのでしょうか。
東海地方で見たことある人いますか?

投稿者 杯@管理人 [TypeKey Profile Page] : 2005年06月13日 10:01

 

コメントしてください




保存しますか?