手にとるように株・証券のことがわかる本 | メイン |


ボスチーノ発売

ボスチーノ
BOSSの新コーヒー、ボスチーノが発売してました。たまたまコンビニ行ったら売ってまして、どうやら今日が発売日の様です。飲みやすく結構美味しかったです。

学生時代にBOSSの映像作って以来(ボス7とか、ボスHGの時代)、BOSS缶を集めているのですが、比較的新しい缶が出やすいのと種類が豊富なのとで、結構溜まってきました。ラテラテも当初はBOSSマークが付いていたのですが、最近は付いてないですね。ラテラテも含めると、全部で現在38種類ありますね(ペットボトル含む)。ふはふは。

サントリーBOSS

| COMMENT (2) | TB (0)
雑記 | 2004/09/28 (火) / 23:48



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/594

 

コメント

トラックバックありがとうございます。
38種類もあるんですか!
銀色の缶のヤツが好きでした。あとデミタスラテも。

投稿者 inazuma@revelation : 2004年10月01日 09:58

どもです。
>38種類
数えたらあったんですね、自分でも驚きです。銀色の缶と言うと深炒りのやつかな?実はあの銀ボスも2種類あるんですね、パッケージがちょっと違うだけですが。

投稿者 杯@管理人 : 2004年10月05日 14:41

 

コメントしてください




保存しますか?