ファインディング・ニモ | メイン |


輸入車ショウ

ボルボ XC90
輸入車ショウ行ってきました。去年はデジカメを忘れたんで、仕方なく携帯カメラでフェラーリとマセラティしか撮らなかったんですが、今年はちゃんとデジカメ持ってってしっかり撮ってきました。更に今年は頑張ってコンパニオンのお姉さんもしっかりと。MGブースのお姉さんがお薦めですよ、顔も衣装も。

良かった車とかはSUVが多いんですが、ボルボのXC90は行く前から見たかったですね。あれくらいゴッツイのだと乗ってて凄く安心します。ワーゲンのトゥアレグも結構なゴツさがありましたが、やっぱりゴツいのはボルボの方が似合うなぁと。ポルシェのカイエンは、個人的にはあまり好きじゃないデザインで。

| COMMENT (0) | TB (0)
雑記 | 2004/01/17 (土) / 22:06



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/528

 

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?