DOCOMOMO100選展 | メイン |


日本GP

鈴鹿で開催されたF1の日本GPをテレビで観戦してました。生中継は初のようですね。F1や耐久レースなどは所々は見たことあったんですが、最初から最後まで見たのは初めてです。イマイチルールが分からない所もありましたが、かなり面白く観戦できました。3位になったアロンソが、直線でもの凄い加速でしたが、マシン(ルノー)の性能がいいのかな。アロンソとミハエルの対決や、ラスト1週でライコネンがフィジケラを抜き去るシーンが盛り上がりました。しかしアロンソはまだ24歳の若さなのに、前回のブラジルGPでワールドチャンピオンになったし、凄いね。次回からはアロンソを応援しよう。

| COMMENT (0) | TB (0)
雑記 | 2005/10/09 (日) / 20:16



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.arcstyle.com/mt2/mt-tb.cgi/724

 

コメント

 

コメントしてください




保存しますか?